忍者ブログ
熊谷ラクガキ帳。 下げたサンプルなどをおいていければと思います。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容に問題なければ、一斉公開日に公開されると思います。
この度は楽しいご依頼ありがとうございました!
しかしこちらも不慣れなため、何かやらかしていないか
ちょっとどきどきしています。
間違っていませんように…!

ファッションショーなので普通に舞台の上で…と思っていたら、
舞台設定が異世界なのですね。ちょっとうっかりしてました。
ご参加の方の幕(世界)が違うと言うことで、
絡みが少なめになってしまったのが心残りです。
(楽屋裏のイメージでワンシーンのみになってしまいました…)

生徒会長さんの方は当日の様子を参考に、
忍者さんのほうは当日のお姿を探しきれなかったので
妄想でまかないました。(笑)

バックを全部漫画にしたい勢いで、ネタが溢れていました。
メイドさんとごっつんこや紙コップ部も下書きにあったのですが、
紙幅の関係で泣く泣く没になりました。残念。
手裏剣をかっこよく飛ばす様とかも描きたかったです。
あと、客席が全然描けなかったので、その辺りは脳内補完でお願いします。(お辞儀)

この度は素敵なご依頼、ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
熊谷太郎
性別:
非公開
自己紹介:
寒いのに、猫が寄ってきません。
毛がもふもふ過ぎるのもどうかと思います。

バーコード
ブログ内検索
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]