忍者ブログ
熊谷ラクガキ帳。 下げたサンプルなどをおいていければと思います。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シチュエーションにニヤニヤしつつ、ピンの作業中です。
にやにやニラニラ。
それにしても銀幕、終わってしまうのですね…。
やっと世界観(?)が分かりかけてきたような気がするのに、残念です。
まあ冗長になりすぎてだらだらするものアレなんでしょうけど…。
某PBWとか。(苦笑)
次も自由度を保ちつつ、楽しい世界観を持ったゲームになるといいですね。


11/26
丁寧な感想のお手紙、ありがとうございました!
服がシンプルめになってしまったので、お気に入りいただけるか
結構どきどきだったのですが、そう言ってもらえるとほっとします!
マライヒ…ヤキモチ焼きですね! 想像すると、ちょっと楽しいです。
次はぜひ、「無理やり友人に着せられた」等でパンクな服を。
いつもありがとうございます、こちらこそ機会がありましたら是非。

目ヂカラは一番気合を入れるところなので、
かっこいいと言っていただけると嬉しいです。
目で殺せるくらい精進します!


20081127_punk.jpg






















ちょっと落書き。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
熊谷太郎
性別:
非公開
自己紹介:
寒いのに、猫が寄ってきません。
毛がもふもふ過ぎるのもどうかと思います。

バーコード
ブログ内検索
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]