忍者ブログ
熊谷ラクガキ帳。 下げたサンプルなどをおいていければと思います。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすっごいギリギリですが、マスティマ決戦ピン、
何とか終わりました。
間に合ってよかった…!

3人て決戦なのに少なくて申し訳ないな…
とか思っていたのですが、3人で正解です。実力的に。
5人とかだと間に合わなかったかもと言うレベルでした…。
こういうピンナップは初めてでしたので、
お気に入りいただけるか今からどきどきです。
というかちゃんとチェックを通るかがまずどきどきです。

皆さんの気持ちとか、心のこもったシーンとか、描きたい場面が
多すぎてとても悩みました。
他の方をかばうシーンとか、本当に描きたかったです…!
しかしそのあたりを描こうとすると、絵じゃなくて漫画になりそうな勢いだったので、
泣く泣く諦めました。
皆さんのプレイング(発注文)だけで16pくらい描けちゃいますよ本当に!
そんな熱い思いにお答えできていればよいのですが。


描きながら思ったこと

・マスティマをアスティマだと思ってました。
・最近の女子高生の靴下は何が流行ですか。
・バッキーの位置が変わっているのは目の錯覚にしといてください。orz
 (↑最後の最後で気付きました…。)
・ボウガン難しい
・マスティマ様たのしい。でも最終形態怖いです。
 (決戦ノベル読んで想像して、一人怖がってました)



頂いている2ピンも、ぎりぎりになってしまうと思いますががんばります!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
熊谷太郎
性別:
非公開
自己紹介:
寒いのに、猫が寄ってきません。
毛がもふもふ過ぎるのもどうかと思います。

バーコード
ブログ内検索
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]