忍者ブログ
熊谷ラクガキ帳。 下げたサンプルなどをおいていければと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしましたー!
すみませんすみません…!

きりっとかっこよくなっているでしょうか。
隙のない構えだとやはり正面立ちを思い浮かべたのですが、
小太刀を上手く納めることが出来ず。
イメージと違っていたら申し訳ありません。

セクタンはひっそりときりっとしているのですが。
と思いましたが、前回もこのような表情でした。
前回は必死にしがみついている、今回は僕もやるよ!みたいなイメージだったのですが…
違いがないですね……。


sitagaki-02.jpg

























PR
お手紙のあまりの速さに驚きました…!
ありがとうございます!
(ちなみに私、イラストが承認された時間には既に寝ていました…なんて健康的)

絵柄的にあまりがっしりしていないのでちょっとどきどきしていたのですが、
お気に入りいただけたようでほっとしました。
こちらこそ、機会がありましたらまたぜひお願いいたします。



FS1件作成中です。
ラフが出来てから製作開始になりますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
再びご縁をいただけまして、とても嬉しいです!
年を越した上に1週間も過ぎてしまい、申し訳ありませんでした…!

最初に浮かんだのは出窓に軽くもたれてタイを外しているシーン、でした。
背景が入れられないというのは時にもどかしいです。
私の場合、背景を入れられたとしても描写力に不安が残ったりもしますが。

もっと渋かっこいい感じのほうがよかったでしょうか。
ダメですね、いくら描いても悩みがつきません。
(毎回下書きが5枚くらい出来上がります…)
FS、年内に終わりませんでした…。
年末年始は家を空けてしまうので、作業ストップとなってしまいます。
本当に申し訳ありません。
戻りましたら、なるべく早くお届けできるよう頑張ります。

それでは、少し早いですがみなさまよいお年を。
願わくば、来年もご縁がありますように。
豊かな表情だと、どれだけ崩して良いのかすごく迷いました。
イメージに添えているといいのですが。
この度はオファーありがとうございました!

***

魔女っ子様もお手紙ありがとうございました!
本当に嬉しいです。
お気に入りいただけたようでほっとしました。
おばちゃん猫、描けばよかったでしょうか。(笑)


このような場所でのメッセージで申し訳ありません。
ロストレイルは銀幕に比べてやりとりが厳し目、
ということで、悩んだのですがこちらにて。

PLさんとの距離が近い、というのはとても楽しかったのですが、
とちょっと寂しく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
熊谷太郎
性別:
非公開
自己紹介:
寒いのに、猫が寄ってきません。
毛がもふもふ過ぎるのもどうかと思います。

バーコード
ブログ内検索
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]