忍者ブログ
熊谷ラクガキ帳。 下げたサンプルなどをおいていければと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
1月も半分以上過ぎてしまいましたが、かたくなにお正月を主張してみます。
だって殆ど休んでないよ…!

アイコン納品しました。
自分の描いたBSを見ながら描くと言うのはなんだか照れますね。
そして自分の絵なのになんだかちょっと違うのは仕様です。



………すいません。精進します。



ピンナップも作成中です。
なんというか、私が描くと微妙にエロく……。
さわやかにせつなさ目指してがんばります!
PR
チェックが通れば、今日か明日にはお届けできると思います。

本当は挨拶してるっぽく手を上げたかったんですが、
正面向きで手を上げるとどうにもこう……。
微妙なところで実力不足がひびきます。

でも必死な表情のバッキーは、描いててちょっと楽しかったです。
縮小したらよくわからなくなってしまいましたが。

お気に入りいただけると嬉しいです。

気付けば一週間とか。
普通に仕事が忙しくて、こちらはすっかり何も出来てませんでした。

年内にBSかピンか、一枚くらいお受けしたいのですが…
……年内納品はとても無理そうです……。
年末年始はちょっと遠征するので、実質あんまり休みがないのですよね。
困ったものです。

 

チェックで問題なければ、今日か明日中にはお届けできると思います。

人待ちと言うより、「キャッチセールスの人を睨んでいる」風情に。
待ち合わせの方が来たら、その目つきにビクッとしてしまいそうです。

アクセサリーも結構がんばったのですが、やっぱり縮小すると全然見えませんね。
あんなにチェーンを描いたのに!(笑)
個人的に一番しょっくなのは、ちまちま描いたスカルのウォレットチェーンが
トリミングにより全く見えなくなったことです。
唯一の海賊さんっぽい主張が!
きっとアウターの背中部分にスカルプリントがあるんだということにしておいてください。


そしてそして!
描いた後で気付いたのですが、サンプルの男と殆ど同じアングルで……!
すいませんすいません!!



年内にあと一枚くらいはお受けしたいです。
が、今週~来週の受付は少し無理そうな予感です。
雪だるまもちょっと気になってたんですが…!
BSをお受けしました。
私のペースだと、1週間に1枚が限度のようです。
しかも今少しだけオフが暇な時期なので、忙しくなってくるとペースはがくりと落ちてしまうような。

1~2ヶ月の単位で忙しくなったりするので、うっかりピンナップを開けたら納品が
ままならないかも…と、少し心配になってきました。
ということで、普段は事前に打診を頂いてから、お受けできそうな時期をお知らせ、
と言う形にできたらと思います。
(そのときお受けできない状態でも、PL様さえよろしければ予約と言う形で、
受付可能な時期になったら優先的にお受けしたいと考えています)
PL様にはお手数をおかけして申し訳ないのですが、熊谷に描かせてやろうと
いう方がおられましたら、上記をご一考ください。
ただし、時間が有り余っていてお仕事が全然ないときは、突発的にあけるかもしれません。
多分一年に数度の確率ですが。


ファンレター、ありがとうございます!
いつも「これでいいんだろうか」と思いながら描いていますので、
感想をいただけるのは本当に嬉しいです。
今回からちゃんとお返事も書いてます!(笑)
これからも、よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
熊谷太郎
性別:
非公開
自己紹介:
寒いのに、猫が寄ってきません。
毛がもふもふ過ぎるのもどうかと思います。

バーコード
ブログ内検索
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]