忍者ブログ
熊谷ラクガキ帳。 下げたサンプルなどをおいていければと思います。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわせてピンのオファーをお受けしました。
お待たせしてすいません!

男の人の冬服って難しいですね…。
マフラーを巻かずにたらしてみたらバン●ランになったり、
途中色々な挫折が。
(通じますでしょうかバン●ラン)
他にも色々飾り付けしてみたかったのですが、
やればやるほど若々しくなるので…
私の好みが若いのでしょうか。放っておくとついパンク系統に。
軌道修正が大変です。
最初のコートは思いっきりミリタリーでしたが。(どこへ行く)

ちなみに私の絵柄だと、今回のBSは16歳くらいです。
……やっぱり老けてます。_| ̄|○ ||||
こ、これでも童顔にしたんです。お気に召さなかったらすいません。




↓そして結構まじめに描きました。パチもんです。

boss.bmp.jpg









PR
ピンナップのオファー文、確認させていただきました。
まずはBSをあげて、それから取り掛かりたいと思います。
BSが早めに出来ればそれの納品後、
長引いてしまった場合は受託期限ギリギリ辺りに
お受けさせていただこうと考えています。
締め切りを少しでも延ばしておこうとする小心者ですいません。

今からツンデレさんの表情を描くのが楽しみです。
完全とはいきませんが、何とか復活です。
年末まで低速気味ですが、合間合間にカラーが描けるくらいには
時間が出来そうです。

ずっとモノクロだったので、カラーの感覚が戻ってくるのかどうか
怪しいところではありますが。

ご予約のピンナップは、11/21 19:00辺りから
開けさせていただく予定です。
といっても課金等まだでしたら、スルーしていただいて構いませんので。
(残念ながらと言うか、そんなにすぐ埋まらない絵描きなので)

そのまま当分開けさせていただき、一週間くらい埋まらないようでしたら
いったん閉めさせていただこうかと考えています。
もしうっかり埋まってしまった場合は、改めて開けさせていただきます。
その場合、もしご希望の日程等ありましたらお知らせいただけると嬉しいです。

それにしても今日一日で一気に寒くなりましたね…!
明日の朝が思いやられます。
皆さんも風邪にはお気をつけて!
アクセの量に悩んだり、Tシャツの柄をトライバルにするかスカルにするか悩んだりで
一日くらい費やした気がしますが、やっと完成しました。
気に入っていただけるといいのですが。

一枚目のBSのイラストレーターさんと、自分の年齢書き分けが違うと、
本当に自分の絵柄で描いていいのかどきどきします。
どうも私の絵柄って老け気味ですね…。

以前描かせていただいたピンやBSも、とても楽しかったです。
皆さんの思い入れがオファー文から伝わってきて、
想像力が刺激されます。
改めて、オファーありがとうございました。


*****************************************************************


個人ページにもちらっと書いていましたが、
これからしばらくお休みになります。
(あまり仕事もしてないくせにすいません)
早くて11月中旬、遅いと12月過ぎの復帰になります。

ご予約いただいたピンナップを早くお受けできるよう、
がんばって終わらせてきます!


それにしてもサンプルが増えません。
HDが壊れて途中のデータなども昇天し、気力がなえました…。
王様な女の子も、海の中verはご臨終です。
個人ページに今あげている男性サンプルも元絵は消えました。
バックアップはこまめにとらないとダメですね。
gyokuza4.jpg




































バック金色バージョン。
王様っぽくしたかったのに、すっかり冠の存在を忘れてました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
熊谷太郎
性別:
非公開
自己紹介:
寒いのに、猫が寄ってきません。
毛がもふもふ過ぎるのもどうかと思います。

バーコード
ブログ内検索
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]